赤本FX!トレードした時に勝てるかどうか?これを大切にしました - FX為替チャート分析情報商材検証比較

赤本FX!トレードした時に勝てるかどうか?これを大切にしました

赤本FX

こんにちは。
株式会社チャートマスターの笹田喬志です。
チャートマスターを設立して以降、
私はサポートに徹していました。
もちろん自分のトレードの合間にですが。

ご存じかもしれませんが今までは
チャートマスター=根崎優樹
でした。
顔もご存じかと思います。

優樹がいわゆる広告塔のような位置づけで、
私は表には出ずにサポートをしていました…
ただし、それもそろそろ終わりです。

赤本FX・笹田喬志.PNG


遂に、私、笹田喬志が初めてFX教材を出します。
メチャクチャ気合が入っていますし、
楽しみでもあります。

何で楽しみなのかと言うと
これで勝てるトレーダーが増える、
そう思うからです。

誇大表現ではないんですけど、
本当にシンプルなので
常勝トレーダーを狙えます。
どう簡単なのかと言うと

相場の反転傾向を察知する
トレンドの初期でエントリー
指定のポイントで決済

コレだけです。

ちなみに相場の反転傾向が分かれば
トレンドの初期をつかむことが出来るので
それだけ利益を出しやすい訳です。

例えばトレンドの後期でエントリーしても
天井や底をつかんでしまうので負けます。

トレンド中期の場合はむしろ、
「どこで決済をするべきか?」
を考える時期なので、
やはりトレンド初期にエントリーがベスト

そこで相場の反転傾向を読む訳ですが、
あらかじめ「この条件で反転するよ」
と言う3つの条件が存在しています。

これを教えるので、当てはめるだけです。
チャートとテキストや動画を見比べながら
条件に該当したら、反転する可能性大です。

赤本FX・ステップ1動画とテキストで3つの条件を学ぶ.PNG


このトレードは私が10年前から得意としているので
ずっと使い続け、今でもこれで稼いでいます。

そして、生徒に教える際には
『まず初めに教えたい』
くらいの内容です。

それだけシンプルなので…
で、今回このFX手法を公開するにあたって、
大切にしているのは数値的に根拠があって
誰にでも再現出来るかどうか
?です。

教えた時に再現性がなければ
それは教えた本人が出来るのであって、
生徒が出来るものではありません。

ただ、これだと教える意味がないので
貴方がFXトレードした時に勝てるかどうか?
これを大切にしました。

だから、期間を決めて真剣に学習すれば
ほぼ間違いなく身に付くと言う自信があります。

もちろんですが努力なしに得られる能力ではないので、
ある一定数の学習は必要不可欠です。
ですが…学習時間も短期で大丈夫です
とは言っても、個人差はあると思います。
学校でも同じ先生に同じ教科書でも
成績が違うのと同じように差はあります。

ただし、それでも集中して学習すれば
1ヶ月以内に身に付けられると思います。
FXトレード経験者であればもっと早いでしょう。

サポートもありますし、
「分からない」「出来ない」
を極力ないようにしたいと思っています。

赤本FX・3ヶ月のメールサポート.PNG


もう一度重要なことをお伝えしますね。
このFX手法は、

・相場の反転傾向を察知する
・トレンドの初期でエントリー
・指定のポイントで決済

この3つがキモです。
そして、相場の反転を誰よりも早く察知する為に、
「3つの条件」
があります。

テキストと動画で解説しています。
分からなくてもガンガン質問してください。
私がお答えしますので。

勉強会などで生徒さんに
「笹田さんだから出来る」
と言われることがあります。
しかし、私だって最初は意味が分からず
投げ出してしまいそうな時期がありました。

何が大事って、やはり継続です
FX手法の精度も訓練すればするほど
どんどん向上するものだと思います。

やらないことには何も始まらない訳です。
だから今は「先生、凄いですね」だったとしても、
訓練するだけで貴方でも結果を出すことが出来ます。

出来ない理由を並べるのは誰でも出来る訳で、
このメールを読んでいる方々には
FXトレードで利益を出せる…
しかも安定的に。

これを手にれて欲しいんですね。
そんな訳で、私が気合を入れて作成したFX教材。
遂にリリースします。
是非、一度ご確認くださいね。
(株式会社チャートマスターさんからのメールより)


赤本FX・720.png
公式サイトはこちらから

赤本FX
公式サイトはこちらから


発行者:株式会社チャートマスター

赤本FX 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック