FX カンガルー!初心者でも分かる図形認識によるチャート - FX為替チャート分析情報商材検証比較

新着 FX為替チャート分析情報商材



三尊無双FX 〜人生逆転プロジェクト〜
わずかな資金から一攫千金で億を稼ぐ、FXの稼ぎ方。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-
21世紀の最新FXチャートシステム!その実力は勝率85%、年間1万pips以上

消えない 『シグナル・ゾーン』
初心者の方でも裁量トレードで稼げるシグナルチャート

FX カンガルー!初心者でも分かる図形認識によるチャート


FX カンガルー


📖FX カンガルー 内容

投資はギャンブルではない

FXトレードで稼ぐと言うと、
知識やテクニックを磨き複雑なロジックを駆使しなければいけない
と言うイメージがありませんか?
もちろん知識もテクニックも大切だと思います。
でもそれ以前、大前提となる考え方の方が重要です。

FXトレードを行う時、
「これはギャンブルではない、あくまで自己資金を確実に増やす為の投資なんだ」
と言う考えを持たなければいくら知識やテクニックを身に付けても
稼ぎ続けることは難しくなってしまいます。

「投資」とは・・・ 利回りを計算し確実に利益を得ると言う事です。
もちろん「投資」もギャンブルのようにリスクはつきものです。
そのリスクも加味して最終的には確実に利益が残るよう運用するのが「投資」の考え方です。

いつも、エントリーポイントはどこ?
「取引開始」ポイントはどこと探していませんか。
そのようなFXトレード方法ではいつになっても「稼げる専門家」にはなれません。

マラソンのアスリートにも「ここぞ」の勝負時があるようにトレーダーにもそれがあります。
・・・と言うよりも「ここぞ」の勝負時がトレードの全てと言っても過言ではありません。
ズバリ!勝負時の前は『待ち受ける』事です。

敗戦を繰り返す多くの方はいつも『後追い』『飛び乗り』『途転』を繰り返します。
負の連鎖はトレーダーの性格やクセから発生するもので根本的に直すべきです。
チャートを信じることが解決策の一つです
事前にFXチャートを図形認識するように『勝ちパターン』を用意する事です

為替の特性は通貨の相関為替の特性である通貨の相関性を活かして
ひと目でエントリーポイントが分かるように設計
したのが『カンガルー』です。
どうぞご活用されて楽しい為替ライフをお過ごし下さい。




📖FX カンガルー 詳細




📝FX カンガルー メモ

◎発売日:2016/03/09


🎁FX カンガルー サポート

1「1年間・無料サポート」

FX カンガルー サポートはコチラ


公式サイトはこちらから


FX カンガルー
公式サイトはこちらから


発行者:杉田順一


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック